「NPO法人つなぐ」様のロゴデザインを作成しました

NPO法人つなぐ」様のロゴデザインを作成させていただきました。

「NPO法人つなぐ」様は山口県長門市に新たに設立されたNPO法人です。

中高生を対象にしたキャリア教育と、地域企業と若者のマッチングを2本の柱として、地域の企業と若者を結ぶハブのような役割を担っている長門市にとってはとても革新的な企業様です。

 

「豊かな自然に囲まれた街ながとで、夢や希望を抱いた若者たちが帰ってくる、働ける街づくりを目指したい」

役員の方々のそんな熱い思いを盛り込んで、ちょっと変わった、イラストのようなロゴマークになりました。

 

 

つなぐをイメージし、一筆書きのモチーフを組み合わせて構成しました。

「NPO法人つなぐ」様が沢山の方々に愛されますように。。。

 

また、日本仕事百貨のサイトから、スタッフの募集をされているそうです。

「NPO法人つなぐ」様の今日までのストーリーの一部を覗くことができ、求職中の方でなくても大変興味深い内容です。

 

2018/4/20

みつき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です