NoRaのwebサイトを更新しました

本当にお久しぶりです。
恥ずかしながらひとつ前の投稿が2021年の5月ですか。
プライベートでは2022年に第二子にも恵まれ、子育てや仕事で手一杯な日々でした。2022年に開設していたブログも手つかずで、本当に恥ずかしい限りです。

そんな中、2023年は、2018年から関わらせていただいた映画「君たちはどう生きるか」も公開され、秋には式典用PVのアニメーションも作成させていただきました。
2018年に事業を開始したものの、映画で手一杯、ご依頼があってもお断りしてしまうこともあり、なかなかNoRaとしての映像制作のお仕事ができずにさみしい思いをしていたので、PVのお仕事は本当にうれしいご依頼でした。

これからも映像制作の「NoRa Production」としてご活用いただけますよう、頑張っていきたいと思います。
もちろん、イラストレーションやデザインのご依頼もお待ちしております!
ちなみにアイキャッチ画像は最新作のマスキングテープイラストから抜粋しました。

これまでの活動をざっと更新しましたので、ご興味のある方はworkからご覧くださいますと幸いです。

2024.2.8 みつき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です